スポンサーリンク

【市川花音】超小柄な未開発ボディの童顔美少女が豪快セックスで生中出し

小柄で童顔な超ロリ系美少女、市川花音。パイパンのマ○コに太いチ○コを入れられて、激しく中出しセックスをしてます。年齢よりも幼く見えちゃう童顔なルックス。ヌードになってみると身長141cmとメチャクチャ小柄で、おっぱいもBカップの貧乳。さらにパイパンの股間というロリ要素が全て詰まった女の子です。さらにセックスの好奇心と向上心が素晴らしいという最高のエロ美少女なんです。
2020年1月に本中から「笑顔は無邪気な子供!ツン顔は案外クールビューティー! 極スリム女子大生デビュー!! 市川花音」でAVデビューした、市川花音。他にも「荒井ちなつ」「かのん」「えりな」「あかね」など様々な名義で発動しているようです。小柄で華奢なボディに童顔という、女子大生なのに見ようによっては小学生にも見えちゃう女の子。未開発な体だけどデビュー作から中出しプレイもしちゃうというドエロな一面もあって、今後の成長が楽しみですね。
★画像20枚★

市川 花音(いちかわ かのん、2001年9月30日~ )
身長:141cm スリーサイズ:B80(Bカップ)-W55-H82cm

【出演作品】
両親が帰省でいない二日間、妹に欲望剥き出しでハメまくった中出し記録。 市川花音

渋谷で見つけた!超生意気で脱いだら激ガリガリBODYギャル!大嫌いなオヤジ相手なのに超敏感!嫌がるちいさなカラダを押し潰し中出しプレス! 市川花音

短小歓迎!141cmの私には大きすぎるのは無理なのです。 市川花音

 

パイパン美少女の生意気SEX、市川花音 (1)

パイパン美少女の生意気SEX、市川花音 (2)

パイパン美少女の生意気SEX、市川花音 (3)

パイパン美少女の生意気SEX、市川花音 (4)

パイパン美少女の生意気SEX、市川花音 (5)

パイパン美少女の生意気SEX、市川花音 (6)

パイパン美少女の生意気SEX、市川花音 (7)

パイパン美少女の生意気SEX、市川花音 (8)

パイパン美少女の生意気SEX、市川花音 (9)

パイパン美少女の生意気SEX、市川花音 (10)

パイパン美少女の生意気SEX、市川花音 (11)

パイパン美少女の生意気SEX、市川花音 (12)

パイパン美少女の生意気SEX、市川花音 (13)

パイパン美少女の生意気SEX、市川花音 (14)

パイパン美少女の生意気SEX、市川花音 (15)

パイパン美少女の生意気SEX、市川花音 (16)

パイパン美少女の生意気SEX、市川花音 (17)

パイパン美少女の生意気SEX、市川花音 (18)

パイパン美少女の生意気SEX、市川花音 (19)

パイパン美少女の生意気SEX、市川花音 (20)

コメント