スポンサーリンク

パンツも尻の形もクッキリ浮き出てる透けパン素人娘たちを街撮り

着衣状態なのに、お尻からパンツがクッキリと透けて見えちゃっている素人女性達を盗撮しちゃった。生地の薄いスカートやズボンを履いていると、こんなにも透けパンするもんなんですねぇ。冬場は厚着になるので透けにくいですが、薄着になると生地も薄くなるのでパンツが透け易くなっちゃいます。
前を歩いている女性のお尻を見ると、パンツの色や形が浮き出ちゃっていることがあるんです。さらにスカートやズボンが尻に張り付いて、お尻の形までハッキリと分かっちゃいます。お尻もパンツも浮き出て見えていると、どうしても気になってジロジロ見ちゃいますよね。プリッとしたお尻にセクシーなパンツのラインが見えると嬉しくなっちゃいます。
穿いているパンツも女性によって全く違っていて、大きめのしっかりしたパンツから、Tバックのような尻が丸見えになっているようなセクシーなパンティまで色々です。ロングスカートだってデニムのジーンズだってショートパンツだって、どんなものを穿いていても透けパンする時は透けまくるみたいですね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント