スポンサーリンク

露天風呂に全裸で入浴中の若い素人娘たちの濡れた肌が眩しい

露天風呂に昼間から入浴している、若い素人女性たちの全裸姿を盗撮しちゃった。お湯に濡れて太陽に照らされた、ピチピチした肌が眩しくてエロいですね。温泉旅行に友達か家族で来たんでしょうね。せっかく温泉に入るんだから夜だけでは勿体無いないとばかりに、昼間から露天風呂に入浴しています。
しかもかなり若い女の子達も温泉に入っているようです。おっぱいもハリがあるし、肌だって見るからピチピチしてます。入浴中なのでもちろん全裸。さらに女湯なのでタオルで身体を隠すことなくすべてをさらけ出しています。おっぱいや乳首も丸出しだし、股間だって隠すことなくマン毛も丸見えです。
温泉ってタオルをお湯につけたらダメな所も多いので、温泉に入るまではタオルで体を隠している女性も、入浴するときは裸を丸出しにしないといけませんよね。一旦お湯に入ってしまえば裸も見えなくなるので、温泉に入る瞬間が一番エロいかも。昼間の露天風呂の女湯ならではの素晴らしい光景ですね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント