スポンサーリンク

巨乳なのにノーブラ&浮きブラで乳首まで見えてる素人胸チラ娘たちを街撮り

巨乳にも関わらず、ノーブラだったりブラが浮いていて、乳首がチラチラ見えちゃっている胸チラ素人女性達を盗撮しちゃった。普通巨乳だったらブラジャーをしっかりと装着していて、さらに乳房が大きいのでブラの中に溢れるほどのオッパイがあるので、乳首なんて見えませんよね。
しかし締め付けられるのが嫌なのかノーブラだったり、ブラジャーが大きすぎたのか浮きブラしていたりすると、巨乳なのに胸元から乳首まで見えちゃってます。巨乳の乳首チラなんて珍しいですよね。普通は貧乳の女の子が乳首まで胸チラするものですけど、巨乳の谷間も乳首も拝めるなんて最高です。
巨乳女性がTシャツ1枚でノーブラなんて最高の格好ですよね。特に胸元がゆるゆるの洋服を着ていてブラジャーをつけていないと、ちょっと前屈みになっただけでも大きな巨乳と乳首が見えちゃいます。目の前にこんな乳首チラしている巨乳女性がいたら、おっぱいをガン見して勃起が止まらなくなっちゃいそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント