スポンサーリンク

制服のスカートからパンツが見えてる素人娘たちの座りパンチラを街撮り

制服姿のJK達が防備に座って、スカートからパンチラしていたので盗撮しちゃった。女子高生の制服から見える純白のパンツが、何とも言えないエロさがありますね。もちろんOLなどの女性達のスカートから見えるパンツも大好きです。でもJKの制服からパンツが見えていると特別感があるんですよね。
清潔感もありエロスも十分に兼ね備えている、女子校生の純白パンツって大好物ですよね。しかもまだ無防備な女の子が多くて、何も考えずに座ったりしゃがんだりするんです。地面や階段にペタンと座ると、制服の長いスカートでも隙間からパンチラしちゃうようです。しゃがんだ姿勢だと更にパンツが見えやすくなってます。
どれだけ長いスカートでも膝でスカートを押し上げてしまうので、スカートの裾からパンチラしちゃう。スカートと太ももの隙間の股間の辺りからパンツが見えていると嬉しくなっちゃいますね。集団で座っているJKたちも、よく見ると一人や二人はパンチラしているかも。街でこんなパンチラしている制服姿のJKを見かけたら、立ち止まってジロジロ見ちゃいそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント