スポンサーリンク

おっぱい丸出しの上半身とジーンズを穿いた下半身の対比がエロい娘たち

上半身裸でオッパイを丸出しにしているのに、下半身はジーンズを穿いている女性達のエロ画像。フルヌードとは違って、上半身だけヌードという状態もエッチですよね。下半身だけ見ればジーパンを履いている普通の着衣状態。しかし上半身は服を脱いで生乳が丸見え。下半身のエロさと下半身の通常さの対比が、面白いエロスを生み出しています。
もちろん生まれたままの全裸姿でオッパイも股間も丸出しの状態も大好きです。しかし着衣状態を残すことにより、違ったエロさを生み出せるんです。おっぱい中心に見ると、おっぱい丸出しなのに下半身はきちんとジーパンを履いているというのも悪くないですね。
脱衣途中という感じもして、見ているだけでムラムラします。さらにスカートと違ってジーンズというのもミソです。男っぽい活動的なジーンズを履いているのに、上半身は裸というのも変わったエロさを醸し出しています。おっぱいを揉みながらジーンズを脱がしたくなっちゃいますね。
★画像20枚★

ジーパンを穿いてるけどオッパイ丸見え (1)

ジーパンを穿いてるけどオッパイ丸見え (2)

ジーパンを穿いてるけどオッパイ丸見え (3)

ジーパンを穿いてるけどオッパイ丸見え (4)

ジーパンを穿いてるけどオッパイ丸見え (5)

ジーパンを穿いてるけどオッパイ丸見え (6)

ジーパンを穿いてるけどオッパイ丸見え (7)

ジーパンを穿いてるけどオッパイ丸見え (8)

ジーパンを穿いてるけどオッパイ丸見え (9)

ジーパンを穿いてるけどオッパイ丸見え (10)

ジーパンを穿いてるけどオッパイ丸見え (11)

ジーパンを穿いてるけどオッパイ丸見え (12)

ジーパンを穿いてるけどオッパイ丸見え (13)

ジーパンを穿いてるけどオッパイ丸見え (14)

ジーパンを穿いてるけどオッパイ丸見え (15)

ジーパンを穿いてるけどオッパイ丸見え (16)

ジーパンを穿いてるけどオッパイ丸見え (17)

ジーパンを穿いてるけどオッパイ丸見え (18)

ジーパンを穿いてるけどオッパイ丸見え (19)

ジーパンを穿いてるけどオッパイ丸見え (20)

コメント