スポンサーリンク

【木下凛々子】しっとり妖艶な美熟女の熟れたボディで生中出しセックス

上品だけど妖艶な雰囲気も持っている美人な人妻、木下凛々子。押さえきれない性欲が爆発して、豪快なセックスでイキまくり、中出しされまくってます。30代の既婚者ということで、落ち着いた雰囲気も、しっとりしたエレガントな感じも持っている綺麗な美熟女。ヌードになってみると、Eカップの垂れそうになっている巨乳もエロいナイスバディ。10代20代のフレッシュなAV女優とはまた違った、熟れた性欲旺盛の熟女も良いものです。
結婚6年目の専業主婦だったが、2020年3月にマドンナ専属女優として「原石 22時に魔法が解けるシンデレラ・ワイフ 木下凛々子 34歳 AV Debut!!」でAVデビューした、木下凛々子。18歳の頃からずっとAVを見ていて、AV女優に憧れていたが結婚もして諦めていた。しかし30代でAVデビューする女性が増えているという記事を見て、最後のチャンスと思い自らAV女優に応募したんだそう。素朴で素直な人妻はAV女優になって、妖艶な美熟女に変身してセックスしまくってます。
★画像20枚★

木下 凛々子(きのした りりこ、1985年10月4日~ )
身長:165cm スリーサイズ:B90(Eカップ)-W63-H89cm

【出演作品】
「ねぇ?あなた、本当に童貞なの?」〜童貞詐欺にイカされ続けた人妻〜 木下凛々子

汗ほとばしる妻の友達の圧倒的な腰振りで、僕は一度も腰を動かさずに中出ししてしまった。 木下凛々子

卒業式の後に…大人になった君へ義母からの贈り物―。 マドンナ専属美熟女が艶やかな色気で門出を祝う―。 木下凛々子

 

熟女人妻の濃厚なSEX、木下凛々子 (1)

熟女人妻の濃厚なSEX、木下凛々子 (2)

熟女人妻の濃厚なSEX、木下凛々子 (3)

熟女人妻の濃厚なSEX、木下凛々子 (4)

熟女人妻の濃厚なSEX、木下凛々子 (5)

熟女人妻の濃厚なSEX、木下凛々子 (6)

熟女人妻の濃厚なSEX、木下凛々子 (7)

熟女人妻の濃厚なSEX、木下凛々子 (8)

熟女人妻の濃厚なSEX、木下凛々子 (9)

熟女人妻の濃厚なSEX、木下凛々子 (10)

熟女人妻の濃厚なSEX、木下凛々子 (11)

熟女人妻の濃厚なSEX、木下凛々子 (12)

熟女人妻の濃厚なSEX、木下凛々子 (13)

熟女人妻の濃厚なSEX、木下凛々子 (14)

熟女人妻の濃厚なSEX、木下凛々子 (15)

熟女人妻の濃厚なSEX、木下凛々子 (16)

熟女人妻の濃厚なSEX、木下凛々子 (17)

熟女人妻の濃厚なSEX、木下凛々子 (18)

熟女人妻の濃厚なSEX、木下凛々子 (19)

熟女人妻の濃厚なSEX、木下凛々子 (20)

コメント