スポンサーリンク

野外で着替え中の素人娘たちの裸や下着姿をコッソリ撮影

脱衣所がなかったのか、野外で服を脱ぎ下着姿や裸になっている素人女性達を盗撮しちゃった。野外で服を脱いだら、そりゃ覗かれますよねぇ。テニスをしに高原にきた素人女性たち。テニスウェアに着替えようと思ったら脱衣所も何もなかったようで、仕方なく外で着替え始めちゃった。
海水浴に来た素人女性たちも、海の家や更衣室など何も無かったようで、車の陰や草むらなどで服を脱いで水着に着替えてます。周囲に誰もいないので大丈夫だと思っているようですが、しっかりと着替えを覗かれています。服を脱いでブラとパンツだけの下着姿になっていたり、ブラジャーも脱いでオッパイ丸出しになっていたり、パンツを脱いでお尻が丸見えになっていたり。
一人でコッソリ着替えていても、みんなで脱げば怖くないとばかりに集団で着替えていても、結局覗かれちゃうようです。高校生なのか制服を脱いでいる女の子もいて、ドキドキさせられますね。女性が着替えている最中の現場に出くわしたら、その場を離れるか覗いちゃうか、決断を迫られそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント