スポンサーリンク

【八乃つばさ】スレンダー美巨乳の淫乱美女が痴女セックスで濃厚中出し

健康的なスレンダーボディの美巨乳美女、八乃つばさ。爽やかな笑顔で淫乱なセックスを繰り広げ、思いっきり中出しされてます。清楚で快活な感じの可愛らしいルックス。ヌードになってみてもスレンダーで健康的なハリのあるボディに、バスト88cmでEカップの美巨乳も素晴らしい。清純そうなのに痴女みたいなセックスをするのも興奮します。
現役女子大生だったが、2017年12月にMOODYZ専属女優として「新人 現役女子大生 水着コンテスト1位 AVデビュー 八乃つばさ」でAVデビュー。2018年4月からは専属を離れて、企画単体女優として活動中。小学生の時に椅子に股間を擦り付けたら気持ち良い事を発見し、それ以来オナニーに夢中になる。大学生の時に水着コンテストに出場して1位を獲得。そのとき人前に出て見られるのが好きなことに気付き、昔から見ていたAVに出演してセックスで男に人を喜ばせたいという思いからAV女優になったんだとか。根っからのエロ大好きな女性のようで、セックスも見られる事も好きという事は、AV女優って天性の職業なのかも。
★画像20枚★

八乃 つばさ(はちの つばさ、1995年9月30日~ )
身長:156cm スリーサイズ:B88(Eカップ)-W58-H83cm

【出演作品】
出張相部屋NTR 〜絶倫すぎる部下に襲われ、一晩で10発中出しされた女上司〜 八乃つばさ

チクビアン ビンビン乳首こねくりレズ性交

【VR】マジックミラーペアルームNTRエステ すぐ隣で敏感すぎる彼女が痙攣するほどイキまくり潮吹き連発!僕も痴女エステティシャンに責められ鬱勃起ナマ中出しSEX

 

健康的な美女の濃厚なSEX、八乃つばさ (1)

健康的な美女の濃厚なSEX、八乃つばさ (2)

健康的な美女の濃厚なSEX、八乃つばさ (3)

健康的な美女の濃厚なSEX、八乃つばさ (4)

健康的な美女の濃厚なSEX、八乃つばさ (5)

健康的な美女の濃厚なSEX、八乃つばさ (6)

健康的な美女の濃厚なSEX、八乃つばさ (7)

健康的な美女の濃厚なSEX、八乃つばさ (8)

健康的な美女の濃厚なSEX、八乃つばさ (9)

健康的な美女の濃厚なSEX、八乃つばさ (10)

健康的な美女の濃厚なSEX、八乃つばさ (11)

健康的な美女の濃厚なSEX、八乃つばさ (12)

健康的な美女の濃厚なSEX、八乃つばさ (13)

健康的な美女の濃厚なSEX、八乃つばさ (14)

健康的な美女の濃厚なSEX、八乃つばさ (15)

健康的な美女の濃厚なSEX、八乃つばさ (16)

健康的な美女の濃厚なSEX、八乃つばさ (17)

健康的な美女の濃厚なSEX、八乃つばさ (18)

健康的な美女の濃厚なSEX、八乃つばさ (19)

健康的な美女の濃厚なSEX、八乃つばさ (20)

コメント