スポンサーリンク

【天海つばさ】可愛くて淫乱なベテラン巨乳美女の追撃中出しセックス

可愛くてナイスバディなベテランAV女優、天海つばさ。豪快な腰振りセックスでガンガン中出しされて、男の精子を搾り取ってます。デビューして10年以上経っているベテランのAV女優だけど、童顔で可愛さは失っていない30代の美女。ヌードになってみるとハリのあるナイスバディにEカップの美巨乳という、バランスのとれたセクシーボディ。セックスのテクニックも素晴らしく、どんなハードプレイでも、どんなシチュエーションでも難なくこなしちゃう淫乱美女です。
2009年10月にアイデアポケット専属女優として「FIRST IMPRESSION 44」でAVデビュー。デビュー当時は美少女でしたが、デビューしてもうすぐ12年。淫乱な美女に成長したけれど可愛さは健在で、キュートなルックスとナイスバディ美巨乳で、未だに衰えない人気AV女優です。ここまできたらもう40代になっても熟女AV女優として君臨して、いつまでも現役でいて欲しいものです。
★画像20枚★

天海 つばさ(あまみ つばさ、1988年3月8日~ )
身長:160cm スリーサイズ:B85(Eカップ)-W60-H88cm

【出演作品】
「嘘でしょ!最悪なんだけど…」 形勢逆転!即尺デリヘル呼んだら、会社のいじわるな女上司だった。 「ムカツクんだよ!!」上から目線オンナに復讐のストレス発散ピストン!! 天海つばさ

「私の方が奥さんより上手いと思う…」 FNTR フェラチオ寝取り 狙った男をしゃぶり堕とす…寝取り癖の悪い女 天海つばさ

続編 今度は僕じゃない男にノーパンノーブラ‘‘パイパン’’ま○こで誘い興奮したそいつと嫉妬に狂った僕は。。。 天海つばさ

 

可愛い美女の豪快なSEX、天海つばさ (1)

可愛い美女の豪快なSEX、天海つばさ (2)

可愛い美女の豪快なSEX、天海つばさ (3)

可愛い美女の豪快なSEX、天海つばさ (4)

可愛い美女の豪快なSEX、天海つばさ (5)

可愛い美女の豪快なSEX、天海つばさ (6)

可愛い美女の豪快なSEX、天海つばさ (7)

可愛い美女の豪快なSEX、天海つばさ (8)

可愛い美女の豪快なSEX、天海つばさ (9)

可愛い美女の豪快なSEX、天海つばさ (10)

可愛い美女の豪快なSEX、天海つばさ (11)

可愛い美女の豪快なSEX、天海つばさ (12)

可愛い美女の豪快なSEX、天海つばさ (13)

可愛い美女の豪快なSEX、天海つばさ (14)

可愛い美女の豪快なSEX、天海つばさ (15)

可愛い美女の豪快なSEX、天海つばさ (16)

可愛い美女の豪快なSEX、天海つばさ (17)

可愛い美女の豪快なSEX、天海つばさ (18)

可愛い美女の豪快なSEX、天海つばさ (19)

可愛い美女の豪快なSEX、天海つばさ (20)

コメント