スポンサーリンク

【東條なつ】爽やか笑顔の正統派美少女が濃厚セックスで痙攣中出し

キラキラした笑顔も眩しい美少女女子大生、東條なつ。敏感ボディで激しくセックスしたら、思いっきり潮吹きしながら中出しされちゃってます。上品なお嬢様という雰囲気のアイドル系美少女。ヌードになってみると、ウエスト55cmというスレンダーボディにCカップの可愛い貧乳も素晴らしい。恥ずかしがりながらもチ○コを挿入されると、快楽に身を委ねイキまくってます。
2020年2月にFALENOのレーベルであるFALENOstar専属女優として「新人 爽やかインテリ女子大生 AVデビュー 東條なつ」でAVデビューした、東條なつ。2020年11月からは専属を離れ、企画単体女優として活動しています。もともと好奇心旺盛でAVにも興味を持っていたが、空想の世界のように思えていた。しかし考えを改め、思い切ってAV業界に飛び込んでみようと思い直し、AV女優になることを決心したんだとか。ピアノや英会話などの習い事をしていたお嬢様で現役女子大生なのに、よくAV女優になろうと思いましたよねぇ。しかしアイドルみたいな可愛いルックスとスレンダーボディ、さらにすぐイッちゃう敏感体質を活かして、これからの活躍に期待できそうな美少女です。
★画像20枚★

東條 なつ(とうじょう なつ、1999年8月19日~ )
身長:156cm スリーサイズ:B78(Cカップ)-W55-H85cm

【出演作品】
ニッコニコ笑顔のインテリ女子大生完全移籍で即はじめてのナマ中出し 東條なつ

放課後の蒸れた姪っ子マ○コに中出し 東條なつ

【VR】すぐにイっちゃう敏感な彼女は恥ずかしいけどイクたびお漏らししちゃう!潮吹きしすぎてベッドもびちゃびちゃイキまくりいちゃラブSEX 東條なつ

 

キラキラ笑顔の美少女が潮吹きSEX、東條なつ (1)

キラキラ笑顔の美少女が潮吹きSEX、東條なつ (2)

キラキラ笑顔の美少女が潮吹きSEX、東條なつ (3)

キラキラ笑顔の美少女が潮吹きSEX、東條なつ (4)

キラキラ笑顔の美少女が潮吹きSEX、東條なつ (5)

キラキラ笑顔の美少女が潮吹きSEX、東條なつ (6)

キラキラ笑顔の美少女が潮吹きSEX、東條なつ (7)

キラキラ笑顔の美少女が潮吹きSEX、東條なつ (8)

キラキラ笑顔の美少女が潮吹きSEX、東條なつ (9)

キラキラ笑顔の美少女が潮吹きSEX、東條なつ (10)

キラキラ笑顔の美少女が潮吹きSEX、東條なつ (11)

キラキラ笑顔の美少女が潮吹きSEX、東條なつ (12)

キラキラ笑顔の美少女が潮吹きSEX、東條なつ (13)

キラキラ笑顔の美少女が潮吹きSEX、東條なつ (14)

キラキラ笑顔の美少女が潮吹きSEX、東條なつ (15)

キラキラ笑顔の美少女が潮吹きSEX、東條なつ (16)

キラキラ笑顔の美少女が潮吹きSEX、東條なつ (17)

キラキラ笑顔の美少女が潮吹きSEX、東條なつ (18)

キラキラ笑顔の美少女が潮吹きSEX、東條なつ (19)

キラキラ笑顔の美少女が潮吹きSEX、東條なつ (20)

コメント