スポンサーリンク

しゃがんで開脚する蹲踞の姿勢で股間を見せつけるエロ娘たち

しゃがみながら大きく股を広げてM字開脚している女性たちのエロ画像。俗に言う蹲踞(そんきょ)の姿勢で股間を丸出しにしています。蹲踞って相撲で有名ですよね。関取が蹲踞の姿勢をしていると格好良いですが、女性が行うと、とたんにエッチに見えちゃいます。
下着姿のまま蹲踞をすると、パンツの股間辺りがエロくなるし、パンツを脱いで蹲踞をすると、マ○コが丸見えになっちゃいます。座ったり寝たりした状態で開脚する姿勢もエッチですが、しゃがんだ状態で開脚するのも素晴らしい姿勢ですね。立った状態から、しゃがんで、さらに股を広げるという蹲踞の姿勢。
バランスをとるのが大変そうですが、裸の女性が行うとそんなことより股間に目が行ってしまいます。マン毛を丸出しにしている女性を見ると、このまま押し倒したくなっちゃいますね。股を開いてなんだか物欲しそうにも見えちゃいます。女性が開脚するポーズなんて普段は見れないので、ちょっと変わった、このエロ画像のようなポーズもドキドキします。
★画像20枚★

蹲踞のポーズでM字開脚 (1)

蹲踞のポーズでM字開脚 (2)

蹲踞のポーズでM字開脚 (3)

蹲踞のポーズでM字開脚 (4)

蹲踞のポーズでM字開脚 (5)

蹲踞のポーズでM字開脚 (6)

蹲踞のポーズでM字開脚 (7)

蹲踞のポーズでM字開脚 (8)

蹲踞のポーズでM字開脚 (9)

蹲踞のポーズでM字開脚 (10)

蹲踞のポーズでM字開脚 (11)

蹲踞のポーズでM字開脚 (12)

蹲踞のポーズでM字開脚 (13)

蹲踞のポーズでM字開脚 (14)

蹲踞のポーズでM字開脚 (15)

蹲踞のポーズでM字開脚 (16)

蹲踞のポーズでM字開脚 (17)

蹲踞のポーズでM字開脚 (18)

蹲踞のポーズでM字開脚 (19)

蹲踞のポーズでM字開脚 (20)

コメント