スポンサーリンク

【河合ゆい】素朴で純情な黒髪美少女に無理やり中出しセックス

素朴な感じがする黒髪清楚な美少女、河合ゆい。まだ未開発のボディでハードなセックスをして、無理やり中出しされちゃってます。笑顔が可愛い性格の良さそうなお嬢様って感じのルックス。ヌードになってみると、スレンダーボディにDカップ美乳も素晴らしい。まだまだセックスの経験も浅いようで、戸惑いながらも色々なテクニックを受け入れイキまくってます。
2020年3月にムーディーズ専属女優として「新人Debut! 10代最後の大冒険ドキュメント 河合ゆい」でAVデビューした、河合ゆい。2020年8月から専属を離れて、企画単体女優になってます。中2の時に初体験して、デビューまでの経験人数は2人という少なさ。色々な経験をしたり、「イク」という体験をしたくてAV女優になったんだそう。純情そうに見えて、性欲と好奇心は強いみたいですね。
★画像20枚★

河合 ゆい(かわい ゆい、2000年11月11日~ )
身長:158cm スリーサイズ:B84(Dカップ)-W58-H83cm

【出演作品】
アナルまる見えで世話焼きしてくるノーパン制服少女 河合ゆい

19年間大切に育てた我が娘が他人の子供だと判明しまして… 一日中ショックだったが次の日にはただのメスに見えて一つ屋根の下で無理やり中出しレ×プをしてしまった… 河合ゆい

学校No.1ヤリマン女子に初めての告白!「エッチの相性が良かったら付き合ってあげる!」と僕の童貞チ○ポをテスト挿入! 河合ゆい

 

清楚系美少女の濃厚なSEX、河合ゆい (1)

清楚系美少女の濃厚なSEX、河合ゆい (2)

清楚系美少女の濃厚なSEX、河合ゆい (3)

清楚系美少女の濃厚なSEX、河合ゆい (4)

清楚系美少女の濃厚なSEX、河合ゆい (5)

清楚系美少女の濃厚なSEX、河合ゆい (6)

清楚系美少女の濃厚なSEX、河合ゆい (7)

清楚系美少女の濃厚なSEX、河合ゆい (8)

清楚系美少女の濃厚なSEX、河合ゆい (9)

清楚系美少女の濃厚なSEX、河合ゆい (10)

清楚系美少女の濃厚なSEX、河合ゆい (11)

清楚系美少女の濃厚なSEX、河合ゆい (12)

清楚系美少女の濃厚なSEX、河合ゆい (13)

清楚系美少女の濃厚なSEX、河合ゆい (14)

清楚系美少女の濃厚なSEX、河合ゆい (15)

清楚系美少女の濃厚なSEX、河合ゆい (16)

清楚系美少女の濃厚なSEX、河合ゆい (17)

清楚系美少女の濃厚なSEX、河合ゆい (18)

清楚系美少女の濃厚なSEX、河合ゆい (19)

清楚系美少女の濃厚なSEX、河合ゆい (20)

コメント