スポンサーリンク

おっぱいの谷間がバッチリ見えちゃった胸チラ素人娘たちを街撮り

洋服の隙間から胸の谷間が思いっきり見えてしまっている、素人女性達を盗撮しちゃった。おっぱいの谷間がチラチラ見えていると、どうしても気になって見ちゃいますよね。まっすぐ立っている状態では胸チラは期待できません。しかし女性が前屈みの姿勢になると、途端にオッパイが見えやすくなるんですよね。
上半身を前傾することにより、洋服が重力で下に下がるので、胸元と服に隙間が出来ちゃいます。その隙間を覗き込むと、おっぱいや谷間やブラジャーが見えることがあるんです。ノーブラだったら乳首まで見えるというラッキーな出来事も。でも一番見えやすいのは胸の谷間かも。
巨乳女性だったら両側の乳房の間に深い谷間が見えたりします。貧乳女性でも僅かに膨らんだオッパイの間というのもエロいんですよねぇ。ブラジャーと一緒に見える胸の谷間や、ノーブラ状態でのオッパイの谷間など、いろんな谷間が見え隠れしてます。街の中で胸の谷間がチラ見えしている女性を発見したらワクワクしますね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント