スポンサーリンク

美尻娘たちのキュッとクビレた腰とプリッと突き出た尻との対比

細くてクビレたウエストから、プリプリして弾力の有りそうな美尻へのラインが素晴らしい女性たちのエロ画像。女性の後ろ姿というのも素敵なものですね。ヌードの女性を前から見ると、どうしてもおっぱいや股間に目が行きがちですが、ヌード女性のバックショットだと、お尻に注目しちゃいます。
さらに綺麗な背中やクビレたウエストにも見とれてしまいますね。女性を後ろから見た方がボディラインの美しさを堪能できるかも。特にきゅっと引き締まったウエストから、ドンと突き出たお尻のラインがエロくて美しくて最高です。ウエストとヒップの比率が大きいほど、男はセクシーさを感じるそうですね。まさに黄金比率じゃないかと思われるような細いウエストと綺麗な美尻。ヌードになってみると美しさとセクシーさがよくわかります。
お尻だけ綺麗でもダメなんですよね。いくら美尻でも寸胴のボディだと台無しです。出るところは出て引っ込むところは引っ込むという、メリハリボディが大事なんです。細く引き締まった腰から大きく突き出た尻へのS字カーブが、女性特有の美しさなんですよね。このエロ画像の女性たちのウエストとヒップは素晴らしい。
★画像20枚★

美尻とクビレの曲線美 (1)

美尻とクビレの曲線美 (2)

美尻とクビレの曲線美 (3)

美尻とクビレの曲線美 (4)

美尻とクビレの曲線美 (5)

美尻とクビレの曲線美 (6)

美尻とクビレの曲線美 (7)

美尻とクビレの曲線美 (8)

美尻とクビレの曲線美 (9)

美尻とクビレの曲線美 (10)

美尻とクビレの曲線美 (11)

美尻とクビレの曲線美 (12)

美尻とクビレの曲線美 (13)

美尻とクビレの曲線美 (14)

美尻とクビレの曲線美 (15)

美尻とクビレの曲線美 (16)

美尻とクビレの曲線美 (17)

美尻とクビレの曲線美 (18)

美尻とクビレの曲線美 (19)

美尻とクビレの曲線美 (20)

コメント