スポンサーリンク

着衣巨乳と透けブラを同時に楽しめちゃう素人巨乳娘たちを街撮り

着衣巨乳が目立っていて、しかも透けブラまでしている素人女性達だいたので盗撮しちゃった。巨乳の女性って街でも目立ってますよね。服を着ていても隠しきれない大きな乳房。巨乳を揺らしながら街を歩いていたら、男どもの目線が釘付けになっちゃいます。
それだけでも十分エロいのに、ブラジャーまで透けて見えているなんて最高です。洋服が薄かったのか、巨乳に押し付けられたのか、ブラジャーの色や形まで透けて見えちゃってます。しかもブラの中が巨乳だなんて素晴らしい。どのくらいの大きさの巨乳だとか、どんなブラジャーをつけているのかとか、丸わかりですね。
洋服を脱がせてブラジャーを確認し、さらにブラまで脱がせて生の巨乳を確認したくなっちゃいます。これだけ巨乳だとブラにかかる負担も大きいでしょうね。洋服もブラも全部脱がせて、巨乳を介抱したくなっちゃいます。さぞや揉み応えのある大きな巨乳なんでしょうねぇ。透けているブラジャーと、揺れる巨乳を眺めながら、色々な妄想が膨らんでしまいます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント