スポンサーリンク

タイトスカートが尻に張り付いて透けパンしまくってる素人娘たちを街撮り

タイトスカートがタイトすぎてお尻にピッタリと張り付き、思いっきり透けパンしている素人女性たちがいたので盗撮しちゃった。やはりタイトスカートはセクシーですよね。フォルムが綺麗に見えるからか、OLのスーツにも採用されているタイトスカート。 タイトなだけに太腿やお尻にフィットして、ボディラインが綺麗に見えると同時に中に穿いている下着まで見えちゃうことも。
特に女性の後ろを歩いていると、お尻付近から透けパンしているタイトスカート姿の女性がチラホラいるんですよねぇ。お尻が大きいからがタイトスカートが細すぎるからか分かりませんが、ピタッと尻に張り付いたスカートから、パンツのラインが浮き出ていたり、パンツそのものが透けて見えちゃっていたり。
柄物のパンツと白いタイトスカートの組み合わせは要注意ですね。スカートからパンツの柄までバッチリ透けて見えてます。こんな女性が目の前を歩いていたら、視線がお尻に釘付けになっちゃいますね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント