スポンサーリンク

前屈みになって思いっきり胸の谷間を披露しちゃった素人胸チラ娘たちを街撮り

前屈みの姿勢になって、うっかり胸チラしちゃってる素人女性たちを盗撮しちゃった。床に置いてある物を取ろうしたり、座ろうとしたときに前屈みになりますよね。胸元が締まった洋服を着てると何の問題もありませんが、胸元の開いた服を着ていると、思いっきり胸元からオッパイが見えちゃうことがあるんです。
女性本人は完全に無防備になっていて、しかも胸元が開いている事に気付いていないので、胸チラを隠す様子も見られません。正面や斜め前に立っていると、ちょうど服の中が見通せる角度になるんですよね。そうすると、洋服の中のブラジャーや、乳房の一部や胸の谷間が見えちゃう。
チラッと一瞬だけ見える胸チラもあれば、ずっと前屈みになっている胸チラし続けてる女の子もいます。路上や公園、お店などでこんな大胆に胸チラしてる女性を見かけたら、絶対見ちゃいますよね。これは気にならない方がオカシイくらいの光景です。目が胸の谷間に一点集中するのも仕方のないエロさですね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント