スポンサーリンク

【皆月ひかる】黒髪清楚な貧乳美少女がピュアなセックスで激イキ中出し

小柄で清純そうな黒髪美少女、皆月ひかる。可愛い顔で激しいセックスをして、イキまくりながら中出しされてます。黒髪が良く似合うアイドルみたいな可愛くて清楚系の童顔なルックス。ヌードになってみると身長148cmと小柄でスレンダーなボディにBカップの貧乳という、顔も体もロリ系な美少女。大人しそうな顔をしてるのにセックスは激しく豪快で、思いっきり中出しされるハードプレイも受け入れちゃってます。
2018年7月にディープス専属女優として「青春メモリアルSEXドキュメント ひかるちゃんAVデビュー 卒業式直後にマジックミラー便に乗った吹奏楽部の美少女女子○生の3年間応援スタンドから片思いし続けた野球部同級生との恥じらい純情SEXお見せします! 」でAVデビュー。「皆月ひかる」名義の他にも「ひかる」「菜奈」「高橋未来」「月野ひかる」など様々な名義で作品に出演しています。2018年9月からは専属を離れ、企画単体女優として活動。2019年11月から体調を崩して休業していたが、2020年3月に活動再開を発表しています。デビュー当時はボブヘアのロリ少女でしたが、髪も伸びて美人になりつつあって、淫乱さも増しているようです。今後の活躍にも期待できますね。
★画像20枚★

皆月 ひかる(みなづき ひかる、2000年1月11日~ )
身長:148cm スリーサイズ:B83(Bカップ)-W55-H85cm

【出演作品】
中年オヤジ嫌いの色白で低身長な彼女が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた。 皆月ひかる

どうせすぐ勃つ君のチ●ポを公然ベロちゅうで焦らしてあげる 皆月ひかる

【VR】ぺったんこな姪っ子姉妹がボクの家にお泊まりVR

 

童顔美少女の焦らしSEX、皆月ひかる (1)

童顔美少女の焦らしSEX、皆月ひかる (2)

童顔美少女の焦らしSEX、皆月ひかる (3)

童顔美少女の焦らしSEX、皆月ひかる (4)

童顔美少女の焦らしSEX、皆月ひかる (5)

童顔美少女の焦らしSEX、皆月ひかる (6)

童顔美少女の焦らしSEX、皆月ひかる (7)

童顔美少女の焦らしSEX、皆月ひかる (8)

童顔美少女の焦らしSEX、皆月ひかる (9)

童顔美少女の焦らしSEX、皆月ひかる (10)

童顔美少女の焦らしSEX、皆月ひかる (11)

童顔美少女の焦らしSEX、皆月ひかる (12)

童顔美少女の焦らしSEX、皆月ひかる (13)

童顔美少女の焦らしSEX、皆月ひかる (14)

童顔美少女の焦らしSEX、皆月ひかる (15)

童顔美少女の焦らしSEX、皆月ひかる (16)

童顔美少女の焦らしSEX、皆月ひかる (17)

童顔美少女の焦らしSEX、皆月ひかる (18)

童顔美少女の焦らしSEX、皆月ひかる (19)

童顔美少女の焦らしSEX、皆月ひかる (20)

コメント