スポンサーリンク

騎乗位と後背位の両方楽しめちゃう背面騎乗位でセックスしてる娘たち

騎乗位の良いトコロと後背位の良いトコロの両方を楽しむことができる、背面騎乗位でセックスしている女性達のエロ画像。普通の騎乗位の体位といえば、仰向けの男の上に女がまたがり、対面している状態でセックスしますよね。しかし対面騎乗位と違って、女性が背中を向けてセックスするのが背面騎乗位なんです。
形的には後背位の方が近いかも。後背位の体位だと四つん這いになった女性の後ろから、チ○コを入れますよね。その状態で女性を持ち上げて男の上に乗せると、背面騎乗位の出来上がり。なので後背位の形のまま騎乗位でセックスできると言う、なかなか特殊な体位です。
後背位と同じように女性の後ろ姿やお尻を眺めながらセックスできるし、騎乗位と同じように自分の上に跨っている女性を下から突き上げることも出来ちゃう。まさに良いとこどりの体位かも。男の足の方から撮影すると、マ○コのの中にチ○コが入っている様子が丸見えです。男がオッパイを眺めるのが好きなのか、お尻を眺めるのが好きなのかによって、対面騎乗位と背面騎乗位の好みが分かれそうです。
★画像20枚★

背面騎乗位で股間丸出しSEX (1)

背面騎乗位で股間丸出しSEX (2)

背面騎乗位で股間丸出しSEX (3)

背面騎乗位で股間丸出しSEX (4)

背面騎乗位で股間丸出しSEX (5)

背面騎乗位で股間丸出しSEX (6)

背面騎乗位で股間丸出しSEX (7)

背面騎乗位で股間丸出しSEX (8)

背面騎乗位で股間丸出しSEX (9)

背面騎乗位で股間丸出しSEX (10)

背面騎乗位で股間丸出しSEX (11)

背面騎乗位で股間丸出しSEX (12)

背面騎乗位で股間丸出しSEX (13)

背面騎乗位で股間丸出しSEX (14)

背面騎乗位で股間丸出しSEX (15)

背面騎乗位で股間丸出しSEX (16)

背面騎乗位で股間丸出しSEX (17)

背面騎乗位で股間丸出しSEX (18)

背面騎乗位で股間丸出しSEX (19)

背面騎乗位で股間丸出しSEX (20)

コメント