スポンサーリンク

透けブラしてる白ブラウス姿のOLを見つけたので街撮りしちゃった

白いブラウスを着たOLたちが、思いっきり透けブラしていたので盗撮しちゃった。素人女性のブラジャーが透けているのを街で発見すると、どうしても見ちゃいますよね。OLの服といえばスーツが多いですが、暖かくなるとブラウスを来ていますよね。しかも仕事着として着るとなると白のブラウスが一番多いようです。
そうするといちばんブラジャーが透けやすいんですよねぇ。白いブラを付けていたとしても、形が透けて見えちゃっていることも。ましてや色つきや柄物のブラジャーだと、そのままクッキリと透けて見えちゃう。路上を始め、電車や店の中でも、オフィスでも、どこにいても透けブラを発見することができます。こんなOLを見つけたら思わずジロジロ見てしまいますよね。
背中が一番透けブラしやすいので、後ろから見ているぶんには女性には気付かれません。横や前からでも透けブラしますが、あまりジロジロ見ていると気付かれちゃうので危険かも。仕事中のOLが透けブラしていると、ドキドキして集中力がなくなっちゃいそう。そのぶん性欲が湧き上がってきて大変なことになりそうですけど。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント