スポンサーリンク

ラブホで彼女の裸を撮影したら、顔は隠すけどオッパイやマ○コは丸出し

ラブホテルで彼女やセフレの裸を撮影しちゃったエロ画像。顔は隠しているものの、おっぱいもマ○コも丸出し状態です。ラブホでこれから風呂に入るのか、セックスを始めるのか、それともセックスした後なのか。どういう場面か分かりませんが、素人女性たちが全裸になっていたりパンツ一丁になっている姿を撮影しちゃったようです。
さすがに裸を撮影されるのは恥ずかしいのか顔を隠していますが、体は全く隠していません。顔さえ隠せば誰かわからないので、ヌードを撮られても平気なのかな?本当に撮られるのが嫌だったら、体も全部隠しますよね。おっぱいも股間も隠さず、顔だけを手やタオルで覆って隠しています。
彼氏だから許しちゃったのか、誰か分からなければ裸を撮られても大丈夫と思ったのか、生々しいヌードを撮影されてますね。確かにこんなエロそうな女性とラブホに行ったら、ヌード撮影したくなっちゃうかも。でも撮影しているうちにムラムラして、そのままセックスを始めちゃいそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント