スポンサーリンク

しゃがみパンチラで思いっきりパンツを披露してる素人娘たちを街撮り

地べたに尻をつけるのがイヤなので、しゃがんだらパンチラしちゃった素人女性たちを盗撮。しゃがむという姿勢は、やっぱり一番危険なんですね。スカート姿の素人女性たち。座りたかったけれど近くに椅子も無いし、かといって地べたにベッタリ座るのもお尻が汚れそう。
そういう時は、しゃがむのが一番ですよね。うんこ座りとも呼ばれる、和式便所で行う尻を浮かせた状態の姿勢。地面に接地している場所は足の裏だけなので、お尻も汚れずに立っているよりも楽。しかし大きな落とし穴があるんですよねぇ。ズボンを穿いていたら問題なかったんでしょうけど、スカートを穿いた格好でしゃがむと、思いっきりパンチラしちゃうというハプニングが発生しちゃうことも。
しゃがむ姿勢はスカートの裾を自分で上げちゃうので、正面から見るとパンツが丸見えになる事も。しかし女性本人からはパンツが見えません。なのでパンツを隠すこと無くパンチラしっ放しの状態に。こんなラッキーな場面に出会ったら、パンツを見ないワケにはいきませんよね。じっくりパンチラ女性を堪能したいものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント