スポンサーリンク

前屈みの素人女性たちの胸元から、おっぱいの谷間が見えてる胸チラ画像

前屈みの姿勢になっている素人女性たちを観察していると、胸元がガバッと開いて乳房や胸の谷間が見えていたので盗撮しちゃった。前屈みになると胸チラの確率が急上昇するんですね。地面の物を取ろうとしたり靴紐を直したりと、様々な場面で前屈みにになることってありますよね。
しかし注意しないと、おっぱいが見えちゃうこともあるんです。 襟元が締まった洋服を着ていると前屈みになっても何の問題もないでしょう。しかし首回りが緩い洋服を着ていたりすると、前屈みの姿勢はハプニングが起こりやすいようです。重力で洋服が垂れ下がり、それによって胸元も大きく開いてしまうので、 おっぱいが洋服の隙間から見えちゃうんですよね。
女性本人は全くの無自覚で前屈みになるので、おっぱいが周囲に見られてるなって思ってもいないでしょうね。女性は下を向いているので 男の視線も気付かない。それを良い事に思いっきり女性の乳房やブラジャーや胸の谷間をガン見しちゃった。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント