スポンサーリンク

短すぎるホットパンツからパンチラしまくる素人娘たちを街撮り

ショートパンツが短すぎて、パンツが見えてしまっている素人パンチラ女性達を盗撮しちゃった。暖かくなると見かけるのがショートパンツ姿の女の子たち。さすがに寒いと脚が全部隠れるジーンズを穿きますが、暖かくなると生足を全開にしたホットパンツ姿の女性が増えてきますね。
セクシーで健康的な生足を眺めるのも大好きですが、たまにパンチラしてるホットパンツ姿の女性もいるんですよね。ショートパンツと言っても裾の丈は様々で、太ももまで隠れるショートパンツから、お尻が見えそうなくらい短いホットパンツも。あまりに短いと中に穿いているパンツまで見えちゃうんですよね。
しかも前屈みになんてなると、ショートパンツが引っ張り上げられて、裾からパンツが丸出しなんてことも。公園でシートを敷いて、あぐらをかく姿勢も危険です。股を広げるとホットパンツの裾からパンツがチラチラ見えちゃいます。こんなパンチラしている女性を見かけたら、生足とパンツをガン見して十分に堪能したくなっちゃいます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント