スポンサーリンク

制服のスカートを捲り上げパンツを脱いでマン毛を見せてくれる娘たち

制服を脱いでパンツまで降ろして、マン毛を見せてくれたJKたち。制服と陰毛の組み合わせはエッチですよね。やっぱり制服は全部脱がない方がエロさが増します。制服のスカートを捲り上げて、パンツを下ろした状態で股間を丸出しにしちゃう。ふさふさと生えたマン毛がリアルに感じてしまいます。
もちろんパイパン状態も大好きですが、このエロ画像のように、あまり手入れしていない感じのマン毛も良いものです。最近の女子校生は陰毛の手入れってどうしてるんでしょうね?カミソリで全部マン毛を剃ってるのか、余計な陰毛だけ剃ってるのか、それとも全く何も手入れしていないのか。
さすがに永久脱毛しているJKは少ないでしょうね。制服を着たままパンツだけ脱いで、股間だけ丸出しにするというのも素晴らしい。女の子が自分でパンツを下ろして、恥ずかしがりながらマン毛をみsる光景も興奮しますね。こんなJKを見たら、陰毛を眺めるだけでは興奮が収まらず、チ○コを入れたくて仕方なくなっちゃいそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント