スポンサーリンク

トイレのドアを急に開けて、用を足してる最中の彼女を撮影しちゃった

自宅やラブホにあるトイレのドアを突然ガバッと開けて、ちょうど用を足している最中だった彼女や奥さんのエッチな姿を撮影しちゃったエロ画像。他人がどうやってトイレで用を足しているかなんて普通だったら見ることはできませんよね。ましてや女性がトイレしている光景なんて見ることはありません。
そんな素人女性たちのトイレの中の様子が丸わかりです。スカートやズボンを下ろし、パンツも下ろして用を足しているノーマルなスタイルから、風呂上がりなのかセックス後なのかそれとも普段からこんなスタイルなのか、服を全部脱いで全裸になって用を足している素人女性もいますね。トイレの中なんて完全に油断してますよね。
いきなりドアを開けられて驚いている女の子や、必死でドアを閉めようとしている子、逆に笑顔で撮影に応じちゃう女の子も。確かに女性がトイレに入っていたら、中が気になっちゃいますよね。でも普通はドアを開けたりなんかしませんよねぇ。女性が怒らないんだったらトイレのドアを開けてみたくなっちゃいます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント