スポンサーリンク

スマホやスタンプで顔を隠しながらヌードを自撮りしてる素人娘たち

スマホやスタンプを使って巧みに顔を隠しながら、おっぱいやヌードを自撮りしている素人女性たちのエロ画像。やはり顔出しはNGのようで、身バレの危険を回避するために上手く顔を隠してますね。エッチな素人女性たちは、顔を自撮りするだけでは飽き足らず、自分の裸まで自撮りし始めたようです。
服を脱いでオッパイを撮影したり、全裸になってヌードをスマホで自撮りしたり。鏡を使ってうまくヌードを撮影していますが、そのまま撮影すると顔までバッチリ写ってしまうので、写らないように顔を上手く隠してます。自分の顔の前にスマホを持って行き、鏡で自撮りすれば顔はスマホで隠れるのでヌードだけ撮影できちゃう。
そのまま顔も裸も自撮りして、後で顔をスタンプや塗り潰して隠している女の子も。顔を出すと誰だか分かっちゃうので、さすがに隠すんですね。でも半分ぐらい顔が出ている女の子もいて、知り合いだったら誰か分かるんじゃないかと心配になっちゃいます。でも裸は公開しても平気なんですね。こんなエッチな女の子が増えると良いな。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント