スポンサーリンク

電車のシートに座ってる素人娘たちのパンチラを正面から観察

電車のシートに座っているスカート姿の素人女性たちを正面から見ると、思いっきりパンチラしていたので盗撮しちゃった。制服姿のJKだって短いスカートを穿いているのでパンツが見えてる女の子も結構いるようです。さらに子供っぽさが抜けないのか完全に無防備なJKもいて、股を開いて座っているのでパンツが丸見えになっている女の子もいますね。
もっと無防備な子は、かかとをシートの上に乗せて膝を立てて座っているので、正面から見るとパンツが丸見えになってます。さすがにそんな座り方をする女の子は少ないものの、ミニスカートで足を組んで座ると結構な確率でパンチラしちゃうようですね。ミニスカートと生足とパンチラの組み合わせが最高にエロいです。
スーツ姿のOLだってスカートが短いと、どんなに足を閉じて座っていても太ももとスカートの隙間のデルタゾーンからパンツが見えちゃったり。やはり短いスカートで座ると危険ですよね。電車のシートは向かい合わせになっていることが多いので、正面からじっくりと観察できちゃうんですよね。こんな電車内のパンチラ女性を見ていると、電車に乗りたくなってきちゃいます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント