スポンサーリンク

前屈みのミニスカート素人娘たちを後ろから見ると思いっきりパンチラしてた

ミニスカートを穿いているのに前屈みになったせいで、後ろから思いっきりパンチラしてる素人女性たちを盗撮しちゃった。ミニスカートって若い女の子は結構穿いてますよね。もちろんエロ目的では無く、可愛いからとか脚が長く見えるからとか流行ってるからとかいう理由でしょうね。
JKだって制服のスカートを短くしちゃうようです。そんな短いスカートを穿いた女の子たちが、自販機のジュースを取ろうとしたり、地面に置いてある物を取ろうとしたり、靴下を直そうとしたりして前屈みになってます。前から見たら何でも無い光景ですが、後ろから見ると思いっきりパンツが丸出しになっちゃってます。
前に屈むとスカートの後ろ側が引っ張り上げられるので、ただでさえ短いスカートが更に短くなり、パンツが出てきちゃうんですよねぇ。そんな事に全く気付いていない女性たちは、パンチラしたまま隠そうともしていません。しかも後ろから見てるので、女性も見られている事に気付いていない様子。目の前で、こんな前屈みパンチラしているミニスカート姿の女の子がいたら、ガン見してしまいそう。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント