スポンサーリンク

泥酔して熟睡してるので裸にされても起きない素人娘たち

お酒を飲みすぎて泥酔し寝てしまった素人女性たち。あまりに熟睡しているので、服を脱がされても起きないので、裸にして撮影しちゃったエロ画像。やはり酒に飲まれるとロクな事にならないようです。個室で飲み会をしていたのか、誰かの家に集まって酒を飲んでいたのか、男女のグループが酒を飲んでいたようです。
しかし調子に乗って飲みすぎたのか飲まされたのか分かりませんが、酒の分量を間違ったようで泥酔しちゃった素人女性。あまりに酔っ払いすぎて、とうとう寝ちゃったようです。泥酔して寝ると揺すっても叩いても起きない人っていますよね。このエロ画像の女性もようだったようで、何をされても起きない様子。それを良いことに男どもが熟睡している女性の服を脱がし始めちゃった。
服を捲くってブラを外し、おっぱいを出しちゃった。されにパンツも脱がせて股間を丸出しに。結局服を全部脱がされて、全裸になって寝ている女の子もいますね。それを観察したり、おっぱいを揉んでみたり、好き放題な事をして最後は写真まで撮っちゃったようです。やっぱり男と一緒に飲むときは無茶しないようにしないと、こんな事になっちゃいます。この後どうしたのかが非常に気になりますね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント