スポンサーリンク

おっぱいと同時に乳首まで見えちゃってる胸チラ素人娘たちを街撮り

乳房や谷間だけじゃなく、乳首までもが見えちゃってる素人女性たちを盗撮しちゃった。胸チラしているだけでもエロいのに、乳首チラしてる女性を発見したら、テンション爆上がりですよね。街を歩いている女性だと、なかなか胸チラするハプニングは発生しません。
しかし公園のベンチや電車のシートに座っていたり、店内で商品を取ろうと前屈みになっている女性だと、胸チラする確率がグンとアップします。座っている女性だと上から胸元を覗き込むことが出来るし、前屈みになった女性だと何もしなくても胸元に隙間が生じますからね。そんな胸元をよく見ると、おっぱいの谷間やブラジャーがチラチラ見えています。
さらに良く観察してみると、おっぱいの先っぽの、乳輪や乳首までもが確認できちゃう。街の中で女性の乳首を見たら、より一層興奮しちゃいますよね。ラブホに行って女性の服を脱がせて見る乳首もエロいけれど、街で偶然見かけたハプニング的な乳首って、また違ったエロさがあります。何気ない乳首チラってドキッとするんですよねぇ。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント