スポンサーリンク

無防備に全裸になって露天風呂に入浴する若い素人娘たちを覗き見

若いから気にしていないのか、女風呂だから気が緩んでいるのか、露天風呂で無防備に素っ裸になっている素人の若い女の子たちを盗撮しちゃった。露天風呂といえども大丈夫と思ったんでしょうね。最近は温泉も若い女の子が入っているようで、温泉旅行なども女友達同士で計画することも多いようです。
家族で来たのか友達と来たのか、かなり若い女の子も露天風呂に入浴してます。温泉に入るので、もちろん全裸。しかも温泉って湯船にタオルを漬けたらダメって場所も多いので、体を隠す生地もありません。なので露天風呂に入るときも何のガードも無く裸を全開にしています。まだ夜中だったら暗くて見えなかったのかもしれませんが、昼間の明るいうちから露天風呂に入っているので、おっぱいもマン毛も見えまくりです。
女風呂で周囲は女性ばかりだし、タオルでも隠せないし、まあいいやって感じで全裸姿が丸見え。しかしまさか覗かれているとは思ってないでしょうね。無防備に温泉に入浴している姿に興奮しちゃいます。しかも結構若い女の子ですからね。おっぱいのハリも格別です。こんな子と一緒に混浴に入りたいものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント

  1. 匿名 より:

    ここの露天風呂って場所は知らないけど日本一有名だよね笑