スポンサーリンク

グラドルや女優などの芸能人が乳首だけ隠して巨乳や美乳をギリギリ露出

アイドルやグラビアアイドルや女優などの美乳や巨乳の芸能人たち。下着や水着も脱いで乳首は隠しているけれど、乳房のギリギリ限界まで見せてくれてるエロ画像。手ブラで乳首を隠したり、洋服や様々な部分で乳首を隠したり。芸能人もセミヌードになって限界まで露出してくれるのは嬉しいことです。
でもさすがにフルヌードの壁は厚いんでしょうね。おっぱいも谷間や横乳や下乳を見せるのはOKでも、乳首だけはNGって芸能人も多いんでしょうね。アイドルでも写真集で手ブラなんかして、ギリギリまでオッパイを見せてくてますからねぇ。まあ人気のある芸能人だと、グラビアアイドルでも乳首を出さないですからね。とはいえ水着も脱いでギリギリまで見せてくれてますが。
やはり水着を着た状態のオッパイと、何も着ていないで手ブラ状態のオッパイでは、エロさの違いは結構あるものですね。手ブラだったら、この手を動かせばオッパイも乳首も丸見えだって妄想が膨らみますからね。巨乳のグラドルや美乳の女優などが乳首だけ隠したオッパイを見せてくれるとドキドキしちゃいます。
★画像20枚★

乳首だけ隠すセミヌードの芸能人 (1)

乳首だけ隠すセミヌードの芸能人 (2)

乳首だけ隠すセミヌードの芸能人 (3)

乳首だけ隠すセミヌードの芸能人 (4)

乳首だけ隠すセミヌードの芸能人 (5)

乳首だけ隠すセミヌードの芸能人 (6)

乳首だけ隠すセミヌードの芸能人 (7)

乳首だけ隠すセミヌードの芸能人 (8)

乳首だけ隠すセミヌードの芸能人 (9)

乳首だけ隠すセミヌードの芸能人 (10)

乳首だけ隠すセミヌードの芸能人 (11)

乳首だけ隠すセミヌードの芸能人 (12)

乳首だけ隠すセミヌードの芸能人 (13)

乳首だけ隠すセミヌードの芸能人 (14)

乳首だけ隠すセミヌードの芸能人 (15)

乳首だけ隠すセミヌードの芸能人 (16)

乳首だけ隠すセミヌードの芸能人 (17)

乳首だけ隠すセミヌードの芸能人 (18)

乳首だけ隠すセミヌードの芸能人 (19)

乳首だけ隠すセミヌードの芸能人 (20)

コメント