スポンサーリンク

透けパンしてる素人娘たちのお尻がエロかったので街撮り

街を歩いていた素人女性たちのお尻を見てみると、パンツが透けていたので盗撮しちゃった。こんな透けパン女性が街を歩いていたら絶対見ちゃいますよね。暖かくなってくると洋服も薄着になるので、パンツが透ける確率もグンと高くなります。さらにタイトスカートやスキニーなど体にフィットしたものを穿いていると、よりパンツが透けやすくなるんですよね。
それはスカートでもズボンでも関係無いようです。やっぱり一番透ける部分はお尻でしょうね。洋服の生地と下着が一番密着するのは、突き出ているお尻の部分ですからね。なので女性本人は鏡を見て、前が透けていないからと安心しているんでしょう。しかし後ろから見るとこのエロ画像のように、エッチな事になってます。
階段を上っている透けパン女性だと、目の前にパンツの形がくっきりと見えて、思わず勃起しちゃいそうです。大きなパンツが透けていても、Tバックのようなセクシーなパンツが透けていても、どちらも違った興奮が味わえちゃいます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント