スポンサーリンク

スカートと太腿の隙間からパンツが見えてる、素人娘たちのしゃがみパンチラ

しゃがんで座っている素人女性たちのスカートと太ももの間から、パンツが見えていたので盗撮しちゃった。しゃがみパンチラを発見すると、女性の前に回り込んで観察しちゃいますよね。スカート姿の女性が気をつけないといけない 時は、やっぱり座る時でしょうね。
立っている状態では何の問題もなくても、座ったときにパンチラする確率が格段にアップします。椅子に座る時もそうですが、しゃがんだ時の方が危険かも。ミニスカートで座るとパンチラしやすいですが、しゃがんだ時はロングスカートでもパンチラする可能性がありますからね。
しゃがむことによって自分の膝や太ももでスカートを押し上げて、それによりスカートの裾を広げちゃうんですよね。そうすると女性の正面から見るとスカートと太ももの間のデルタゾーンからパンツがチラチラ見えちゃいます。しゃがむことでバランスが悪くなり、うっかり股を広げてしまうこともパンチラする要因でしょうね。こんなパンチラ女性を見かけたら、心ゆくまでパンツを堪能しちゃいそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント