スポンサーリンク

【松本いちか】超童顔で貧乳の美少女が痴女セックスで濃厚中出し

笑顔も可愛い小柄で貧乳のロリ系美少女、松本いちか。可愛い顔とは裏腹な淫乱セックスを繰り広げ、思いっきり中出しされてます。JKと言われても全く遜色のないような童顔でアイドル系のルックス。ヌードになってみると小柄で華奢なボディにAカップ貧乳という可愛い体。顔も体もロリ系な美少女が激しいセックスをするなんて、興奮しますよね。
2019年9月に「この可愛さクセになるっ!!! 松本(まつもと)いちか SOD専属 AVデビュー 松本いちか」でSODクリエイトの「青春時代」レーベル専属女優としてAVデビュー。2020年2月からは企画単体女優として活動。2020年上半期の女優別アダルトビデオ売り上げで7位に、FANZA発表の2020年年間AV女優ランキングでは1位を獲得してます。週刊プレイボーイ選定「2021年エロデミー賞」では主演女優賞を受賞するなど人気も抜群です。AVを見るうちに、どんな風に撮影しているのか気になったのと、プライベートでイったことが無かったので自分がイケるのか興味があったのでAV女優になったんだとか。童顔・貧乳・小柄・パイパンというロリ要素を全て兼ね備えた美少女なので人気があるのも分かりますね。これからの活躍も楽しみなAV女優です。
★画像20枚★

松本 いちか(まつもと いちか、2000年2月19日~ )
身長:153cm スリーサイズ:B83(Aカップ)-W50-H83cm

【出演作品】
家出少女を拾って、ワンルーム合法共同生活 ノーハンド中出しSEXで触らないように抵抗したら、家出少女の痴女化がエスカレート 松本いちか

いきなり逆ナンハーレムワゴン ダサいオンナとSEXするならウチらとパコろうよ!!

【VR】ライブ後に慰めてたら泣いちゃった…おパンツ丸見え大失態の幼馴染地下アイドルと泣き顔セックス 松本いちか

 

パイパン美少女の淫乱SEX、松本いちか (1)

パイパン美少女の淫乱SEX、松本いちか (2)

パイパン美少女の淫乱SEX、松本いちか (3)

パイパン美少女の淫乱SEX、松本いちか (4)

パイパン美少女の淫乱SEX、松本いちか (5)

パイパン美少女の淫乱SEX、松本いちか (6)

パイパン美少女の淫乱SEX、松本いちか (7)

パイパン美少女の淫乱SEX、松本いちか (8)

パイパン美少女の淫乱SEX、松本いちか (9)

パイパン美少女の淫乱SEX、松本いちか (10)

パイパン美少女の淫乱SEX、松本いちか (11)

パイパン美少女の淫乱SEX、松本いちか (12)

パイパン美少女の淫乱SEX、松本いちか (13)

パイパン美少女の淫乱SEX、松本いちか (14)

パイパン美少女の淫乱SEX、松本いちか (15)

パイパン美少女の淫乱SEX、松本いちか (16)

パイパン美少女の淫乱SEX、松本いちか (17)

パイパン美少女の淫乱SEX、松本いちか (18)

パイパン美少女の淫乱SEX、松本いちか (19)

パイパン美少女の淫乱SEX、松本いちか (20)

コメント