スポンサーリンク

スカートが引っかかって豪快にパンチラしちゃった素人娘たちを街撮り

スカートがカバンなどに引っかかって捲れ上がり、思いっきりパンチラしている素人女性達を盗撮しちゃった。どんなスカートを穿いていても、何かに引っかかっちゃえばスカート丈なんて関係なしにパンツが見えちゃいますよね。一番多いのが肩掛けカバンでしょうね。
鞄を肩にかける時にスカートを巻き込んじゃうようで、鞄にスカートが引っかかって豪快にパンチラしてます。鞄の位置は横か後ろが多いので、パンツが見えていることに女性自身は気付かないんでしょうね。他にも肘掛けや机などが引っかかったりしてます。何もなくてもスカートの裾がスカート自身に巻き込まれてしまって、パンツ丸見えなんてことも。
パンチラといえば座った時に多いものですが、スカートが引っかかったパンチラは普通に立っている状態にでも発生しちゃうんですよね。なので街を歩いている女性が、歩きながらパンチラしていることもあるようです。鞄が引っかかってお尻付近から豪快にパンチラしながら街を歩いている女の子を発見したら、後ろをついて歩いちゃいそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント