スポンサーリンク

お尻のワレメに着衣が食い込んでる素人娘たちを街撮り

ホットパンツやズボンなどが、お尻の割れ目に思いっきり食い込んでいる素人女性たちを盗撮しちゃった。後ろから見ると結構な食い込み具合ですね。最近はスキニーなど体にフィットしたものが多いですよね。なのでお尻にも衣服が張り付いてしまうことがあります。そんな状態で歩いていると、お尻の割れ目にどんどん生地が食い込んでいくようです。
パンツだって同じことですよね。キツくて生地の薄いパンツを穿いている女性は、結構パンツがお尻に食い込むようです。同じようにズボンだってスカートだってショートパンツだって、どんどんお尻のワレメに食い込んできちゃう。そうするとお尻の形も丸わかりになるし、パンツだって透けちゃうし、とってもエロい状態になっちゃいます。
これだけズボンが食い込んでるということは、パンツも一緒にお尻の割れ目に食い込んでるんでしょうね。もしかしたらTバックのパンツで最初からワレメに食い込んでるのかも。こんなにお尻のワレメがクッキリと見えている女性が前を歩いていたら、思わず手を伸ばして指をお尻に挟んでしまいそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント