スポンサーリンク

風呂上がりにバスタオルで体を拭いてる全裸の素人娘たちを撮影

ラブホテルや自宅の風呂に入浴して、風呂上りに全裸でバスタオル1枚という姿の素人女性たちを撮影しちゃったエロ画像。濡れた肌をタオルで拭いている姿は、生々しくてエロく感じてしまいます。ラブホテルに入ったら最初に風呂に入りますよね。
自分が先に風呂に入るのか女性が先なのかは人によって違うでしょうけど、セックスする前に風呂に入った女の子たち。風呂上りに全裸のままバスタオルで体を拭いています。自宅でも風呂上がりに体がまだ濡れているからか、体が火照って暑いからか、全裸のままバスタオル一枚という姿で部屋をウロウロしてます。これからセックスするんだから服を着ていないのかも。
素っ裸でバスタオル1枚なんて姿で目の前をウロつかれたら、ムラムラして抱きついちゃいそうですよね。風呂に一緒に入ってイチャイチャするのも良いけれど、女性の風呂上がりの姿を眺めるのも興奮しますよね。さらにこれから始まるエッチなことを考えると、女性が体を拭き終わる前にベッドに押し倒しちゃいそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント