スポンサーリンク

階段やエスカレーターを見上げると素人娘たちがパンチラしてた

上りの階段やエスカレーターを見上げてみると、スカート姿の素人女性たちがパンチラしていたので盗撮しちゃった。やっぱり段差のある場所ではパンツが見えやすいようです。階段とかエスカレーターは普段からよく使いますよね。でもあまり登る時に上を見上げることは少ないかも。
でも前をスカート姿の女性が階段を上っていると、見上げた先にパンツが見えちゃうことも。エスカレーターも同じくすぐ前に立っている女性のスカートの中は見えないけれど、少し先に建っているミニスカートを穿いた女性のスカートの中は見えちゃうことがあるんですよね。JKだって制服のスカートを短くしていると、見上げた先にちょうどパンツが見えちゃいます。
時々スカートを押さえながら階段を登っている女性がいますが、こういうパンチラを避けるためなんでしょうね。しかしミニスカートでも全く無防備に階段を上っている女の子もいます。そうすると絶妙の角度で階段の下から見上げると、パンツが丸見えになっていることもあるようです。こんなパンチラ女性が見られるんだったら、ずっと上を見上げたまま階段を登っちゃいそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント