スポンサーリンク

【一条みお】小柄でキュートな美少女アイドルが性欲全開で中出しセックス

小柄で可愛らしい元アイドルの美少女、一条みお。小さなボディに大きな性欲を秘めていて、激しいセックスで豪快に中出ししてます。アイドルだっただけあって小動物系の可愛らしいルックスで、アヒル口なのもアイドルっぽいですね。服を脱いでみると身長148cmという小柄なボディにCカップの小ぶりな美乳のスレンダーボディ。アイドルなのに性欲が強いようで、AV女優になって水を得た魚のようにセックスしまくってます。
2017年10月から札幌を拠点とするアイドルグループでアイドル活動をしていた。しかし2018年4月にアイデアポケット専属女優として「FIRST IMPRESSION 124 きっと今日からカノジョに恋をする」でAVデビュー。2018年7月からは企画単体女優として活動してます。9歳からオナニーを始めて、小学生の頃にはセックスに興味があった早熟な女の子。17歳の頃に初体験をして、彼氏と別れた時期にちょうどAVに誘われていたので、新しい世界を体験しようと思ってAV女優になることを決めたんだとか。しかしアイドルなのに、よくAV女優になろうと思ったものですよねぇ。性欲が強いので性に合ってるのかな。
★画像20枚★

一条 みお(いちじょう みお、1996年11月30日~ )
身長:148cm スリーサイズ:B83(Cカップ)-W57-H83cm

【出演作品】
黒人と遊びたいビッチちゃん 黒デカマラに憧れるハメ盛り美少女がそのデカさとパワーにガチハマりアクメしちゃう!

義父の性教育

子宮破壊マシン拷問

 

小柄なアイドルの痴女SEX、一条みお (1)

小柄なアイドルの痴女SEX、一条みお (2)

小柄なアイドルの痴女SEX、一条みお (3)

小柄なアイドルの痴女SEX、一条みお (4)

小柄なアイドルの痴女SEX、一条みお (5)

小柄なアイドルの痴女SEX、一条みお (6)

小柄なアイドルの痴女SEX、一条みお (7)

小柄なアイドルの痴女SEX、一条みお (8)

小柄なアイドルの痴女SEX、一条みお (9)

小柄なアイドルの痴女SEX、一条みお (10)

小柄なアイドルの痴女SEX、一条みお (11)

小柄なアイドルの痴女SEX、一条みお (12)

小柄なアイドルの痴女SEX、一条みお (13)

小柄なアイドルの痴女SEX、一条みお (14)

小柄なアイドルの痴女SEX、一条みお (15)

小柄なアイドルの痴女SEX、一条みお (16)

小柄なアイドルの痴女SEX、一条みお (17)

小柄なアイドルの痴女SEX、一条みお (18)

小柄なアイドルの痴女SEX、一条みお (19)

小柄なアイドルの痴女SEX、一条みお (20)

コメント