スポンサーリンク

【吉手るい】ショートカットの美少女アイドルがドMセックスで痙攣絶頂

元アイドルの清楚でミステリアスな美少女、吉手るい。清純そうに見えるけれどエッチが大好きで、激しいセックスにイキまくってます。アイドルだっただけあって整った顔立ちのショートヘアが似合う美少女。ヌードになってみると美白のムチムチ肌にDカップ美乳も素晴らしいエロボディ。ドM体質のようで、男に激しく責められると興奮しちゃうエッチな女の子です。
現役芸大生でアイドル活動もしていた。しかし2020年5月にSODクリエイトの「キミホレ」レーベルから「人となじめない、自分を出せない、ミステリアスな孤高のセンター 元アイドル AV debut 吉手るい」でAVデビューした、吉手るい。人見知りで人と馴染めない性格を変えたかったのと、もっとエッチなことがしたいとのことでAV女優になろうと思ったんだとか。クールに見えるけれど、秘めた性欲は熱いみたいですね。自分のエッチな感性を解放して、変態的なプレイもしちゃう元アイドルの美少女。今後の活躍にも期待大ですね。
★画像20枚★

吉手 るい(きって るい、1998年9月25日~)
身長:158cm スリーサイズ:B85(Dカップ)-W60-H89cm

【出演作品】
人となじめない、自分を出せない、ミステリアスな孤高のセンター 元アイドル AV debut 吉手るい

12人の男に物のように扱われ輪姦されるミステリアス美少女 吉手るい

キミホレ FIRST BEST イケてるあの子たちのリアルなSEX 18作品18SEX8時間

 

クールな美少女の激情SEX、吉手るい (1)

クールな美少女の激情SEX、吉手るい (2)

クールな美少女の激情SEX、吉手るい (3)

クールな美少女の激情SEX、吉手るい (4)

クールな美少女の激情SEX、吉手るい (5)

クールな美少女の激情SEX、吉手るい (6)

クールな美少女の激情SEX、吉手るい (7)

クールな美少女の激情SEX、吉手るい (8)

クールな美少女の激情SEX、吉手るい (9)

クールな美少女の激情SEX、吉手るい (10)

クールな美少女の激情SEX、吉手るい (11)

クールな美少女の激情SEX、吉手るい (12)

クールな美少女の激情SEX、吉手るい (13)

クールな美少女の激情SEX、吉手るい (14)

クールな美少女の激情SEX、吉手るい (15)

クールな美少女の激情SEX、吉手るい (16)

クールな美少女の激情SEX、吉手るい (17)

クールな美少女の激情SEX、吉手るい (18)

クールな美少女の激情SEX、吉手るい (19)

クールな美少女の激情SEX、吉手るい (20)

コメント