スポンサーリンク

男の顔にマ○コを擦り付け顔面騎乗クンニで気持ち良くなる娘たち

仰向けに寝ている男の顔の上に跨り、マ○コをグリグリと押し付けて顔面騎乗の状態でクンニさせている女性達のエロ画像。ほとんど強制的にマ○コを舐めさせるプレイですね。ノーマルなクンニって、寝ている女性の股間に顔を埋めてマ○コを舐めますよね。
しかし大勢が男女逆になって、寝ている男性の顔に股間を押し付けてマ○コを舐めさせてます。顔面騎乗で男の顔に裸の女が跨るだけでもエロいのに、その状態でクンニさせるなんて、なかなかのプレイですね。M男だったら最高のプレイかも。そうでなくても積極的な女性が気持ち良くなるために、自分でマ○コを押し付けてくるのは結構楽しそうでもあります。
こういうエッチな女性も良いですねぇ。女性の股間を顔にグリグリと擦り付けられる感覚って、どうなんだろう? 男が積極的に女のマ○コを舐めに行くのも良いけれど、顔面騎乗で強制的にクンニさせられるのも体験してみたいものです。このまま騎乗位に移行するのも簡単そうだし、顔面騎乗も楽しいかも。
★画像20枚★

顔面騎乗でクンニリングス (1)

顔面騎乗でクンニリングス (2)

顔面騎乗でクンニリングス (3)

顔面騎乗でクンニリングス (4)

顔面騎乗でクンニリングス (5)

顔面騎乗でクンニリングス (6)

顔面騎乗でクンニリングス (7)

顔面騎乗でクンニリングス (8)

顔面騎乗でクンニリングス (9)

顔面騎乗でクンニリングス (10)

顔面騎乗でクンニリングス (11)

顔面騎乗でクンニリングス (12)

顔面騎乗でクンニリングス (13)

顔面騎乗でクンニリングス (14)

顔面騎乗でクンニリングス (15)

顔面騎乗でクンニリングス (16)

顔面騎乗でクンニリングス (17)

顔面騎乗でクンニリングス (18)

顔面騎乗でクンニリングス (19)

顔面騎乗でクンニリングス (20)

コメント