スポンサーリンク

【柏木あみ】Fカップ美巨乳のグラドルが大好きなデカチンで中出しセックス

ムチムチボディでFカップ巨乳の元グラビアアイドル、柏木あみ。性欲が我慢できなくなって、激しいセックスで中出しまでOKしちゃってます。どこかミステリアスな雰囲気もあるメガネが似合う可愛い女の子。しかしヌードになってみると、バスト88cmのFカップ美巨乳も素晴らしいムッチリとしたセクシーボディ。エッチな事も大好きなようで、積極的にパイズリしたり騎乗位で激しく腰を振ってセックスしまくってます。
2018年から「加賀美あみ」の名前でグラビアアイドルとして活動していた。しかし2020年6月に「柏木あみ」に改名してムーディーズから「新人 この巨乳娘、なんか気になる。獣医学部に通う性欲雄ウサギ級の絶倫すぎる女子大生デビュー 柏木あみ」でAVデビュー。2021年5月には週刊プレイボーイで次世代美巨尻AV女優ベスト10に選出されてます。趣味が巨根探しと公言するほどデカチンが大好きなようで、大きなチ○コを用意してくれるからAV女優になったようです。今後の活躍にも注目ですね。
★画像20枚★

柏木 あみ(かしわぎ あみ、1996年6月20日~)
身長:156cm スリーサイズ:B88(Fカップ)-W60-H97cm

【出演作品】
加賀美あみ ここまでやっちゃう!?

幼馴染がボーイッシュすぎて女として意識してなかったけど偶然触れたら隠れ巨乳!!オッパイをメチャクチャ揉みしだいたら急に女の顔になったので中出しセックスしちゃいました


サエない僕に罪作りな小悪魔女子校生がパンチラで誘惑して生ハメ、中出しを求めて来る!1回中に出しただけでは満足せずにグッショリマ○コを押し付けて求めて来て挿入されて2回戦!出したばかりなのに連続中出し!

 

巨乳グラドルの豪快SEX、柏木あみ (1)

巨乳グラドルの豪快SEX、柏木あみ (2)

巨乳グラドルの豪快SEX、柏木あみ (3)

巨乳グラドルの豪快SEX、柏木あみ (4)

巨乳グラドルの豪快SEX、柏木あみ (5)

巨乳グラドルの豪快SEX、柏木あみ (6)

巨乳グラドルの豪快SEX、柏木あみ (7)

巨乳グラドルの豪快SEX、柏木あみ (8)

巨乳グラドルの豪快SEX、柏木あみ (9)

巨乳グラドルの豪快SEX、柏木あみ (10)

巨乳グラドルの豪快SEX、柏木あみ (11)

巨乳グラドルの豪快SEX、柏木あみ (12)

巨乳グラドルの豪快SEX、柏木あみ (13)

巨乳グラドルの豪快SEX、柏木あみ (14)

巨乳グラドルの豪快SEX、柏木あみ (15)

巨乳グラドルの豪快SEX、柏木あみ (16)

巨乳グラドルの豪快SEX、柏木あみ (17)

巨乳グラドルの豪快SEX、柏木あみ (18)

巨乳グラドルの豪快SEX、柏木あみ (19)

巨乳グラドルの豪快SEX、柏木あみ (20)

コメント