スポンサーリンク

洋服やブラの隙間から乳首が見えちゃってる素人胸チラ娘たちを街撮り

洋服と胸元の隙間や浮きブラしている隙間から、乳首がチラチラ見えている素人女性達を盗撮しちゃった。おっぱいや谷間がチラ見えしているかと思えば、乳首まで見えているなんてラッキーすぎますよね。街を歩いていたり店や電車の中で出会った素人女性たち。たまに胸元が緩い女の子がいるんですよね。
女性の方も胸チラしないように気をつけているので、たまにしか見かけませんが。しかし時々、胸元が無防備な女の子がいて、胸元を覗き込むようにして見ると、おっぱいが見えちゃうことがあります。胸元の隙間から乳房が見えていて、乳房の先っぽに茶色いものが見えたと思ったら、乳首まで見えてるんですね。
ブラジャーを着けている女性でも、ブラが浮いちゃって隙間が出来て、そこから乳首が見えることもあるようです。あまりに胸元を覗き込んでいたら女性にバレちゃうけれど、女性の視界から外れて斜め上からとか胸元を見下ろせば、結構いい角度で乳首チラを観察できるかも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント