スポンサーリンク

【神宮寺ナオ】清楚と妖艶を併せ持つ巨乳美女が豪快に中出しセックス

上品な清楚さと淫乱な妖艶さを併せ持った巨乳の美女、神宮寺ナオ。様々な役柄で激しいセックスを繰り広げ、何度も中出しされてます。上品なお嬢様にも見えるし、エッチな痴女にも見えちゃう綺麗系のルックス。ヌードになるとスレンダーボディにバスト86cmのEカップ巨乳というナイスバディ。ちょっと乳房が垂れ気味なのもエロいですね。そして上品かと思いきやハードなプレイもこなしちゃう豪快なセックスも見ものです。
2017年10月にプレステージから「処女卒業 AVデビュー 神宮寺ナオ 20歳 経験人数は0人 緊張の初撮影完全ノーカット」でAVデビュー。2019年6月からマドンナ専属に、2019年11月からは本中専属にもなって2社専属になる。2020年5月には本中からムーディーズへ移籍して、マドンナとムーディーズの2社専属になってます。高校生の時に男性同士のBLにハマって腐女子になる。高校が女子校、BLが好き、妄想が好きという腐女子だったので、これで男と恋愛できるのかと不安になり、いろいろ調べていくうちにAV女優という職業を知り、自ら事務所に応募したんだそう。JK役から人妻役まで幅広い役柄をこなす、これからも活躍してくれそうなAV女優です。
★画像20枚★

神宮寺 ナオ(じんぐうじ なお、1996年11月30日~ )
身長:160cm スリーサイズ:B86(Eカップ)-W61-H88cm

【出演作品】
美人女教師 恥辱の家庭訪問 神宮寺ナオ

夏休み。私は中出しSEXし続けました。 神宮寺ナオ

ケートライブ美少女20人スーパーベストBOX Part3 16時間

 

巨乳美人の痴女SEX、神宮寺ナオ (1)

巨乳美人の痴女SEX、神宮寺ナオ (2)

巨乳美人の痴女SEX、神宮寺ナオ (3)

巨乳美人の痴女SEX、神宮寺ナオ (4)

巨乳美人の痴女SEX、神宮寺ナオ (5)

巨乳美人の痴女SEX、神宮寺ナオ (6)

巨乳美人の痴女SEX、神宮寺ナオ (7)

巨乳美人の痴女SEX、神宮寺ナオ (8)

巨乳美人の痴女SEX、神宮寺ナオ (9)

巨乳美人の痴女SEX、神宮寺ナオ (10)

巨乳美人の痴女SEX、神宮寺ナオ (11)

巨乳美人の痴女SEX、神宮寺ナオ (12)

巨乳美人の痴女SEX、神宮寺ナオ (13)

巨乳美人の痴女SEX、神宮寺ナオ (14)

巨乳美人の痴女SEX、神宮寺ナオ (15)

巨乳美人の痴女SEX、神宮寺ナオ (16)

巨乳美人の痴女SEX、神宮寺ナオ (17)

巨乳美人の痴女SEX、神宮寺ナオ (18)

巨乳美人の痴女SEX、神宮寺ナオ (19)

巨乳美人の痴女SEX、神宮寺ナオ (20)

コメント