スポンサーリンク

白いスカートやズボンから思いっきり透けパンしてる素人娘たちを街撮り

白いスカートやズボンを穿いたおかげで、中に穿いてるパンツが思いっきり透けて見えちゃっている素人女性たちを盗撮。やはり白い洋服は注意しないと下着が透けまくるんですね。生地が薄い服を着ている女の子が、透けパンしてる時ってたまにありますよね。
でもやっぱり一番好きやすい服といえば白い服でしょうね。白いスカートや白いジーンズなどを穿いていると、かなりの確率で透けパンするようです。白のスカートに黒のパンツなんて、透けるのは当たり前のような気もしますが。白いパンツでもクッキリと透けて見えてるのに色がついたパンツや柄のパンツを穿くなんて、女性本人は透けてもいいと思ってるのかな?
パンツの色はもちろんのこと、どんな形のパンツを穿いているかもバッチリ分かっちゃいます。特にお尻は要注意ですね。大きく膨らんだお尻がパンツをスカートやズボンに押し付けるので、一番透けやすくなってます。こんな透けパン女性が街を歩いていたら、女性の後ろを歩いて、お尻をずっと観察してしまいそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント