スポンサーリンク

【白城リサ】童顔貧乳の妹系美少女が汁まみれで潮吹きセックス

超童顔で貧乳の元アイドル、白城リサ。まん汁やら潮吹きやらで汁まみれになりながらセックスしてます。ロリ顔で見た目にはJKや、もっと若く見えちゃう童顔のルックス。服を脱いでみても華奢な体にBカップの貧乳というロリボディ。顔も体も幼く見えちゃう美少女だけどツンデレな所もあって、それもまた興奮させられます。
2020年3月にSODクリエイト専属女優として「問題:本物アイドル(私)はスケベでしょうか? 白城リサ SOD専属 AVデビュー」でAVデビューした、白城リサ。2020年11月からは専属を離れて企画単体女優になってます。2021年3月には歌手として初ライブも行ってます。子供っぽい見た目とツンデレな言動演技力がアピールポイントのようで、確かにこんな可愛い顔でツンデレされたら最高でしょうね。華奢な体で激しく腰を振って騎乗位セックスをしている姿は見ものです。
★画像20枚★

白城 リサ(しろき りさ、1998年9月29日~ )
身長:155cm スリーサイズ:B76(Bカップ)-W53-H80cm

【出演作品】
童貞お兄ちゃんの為にSEXの練習をして100日目になりました。桃色かぞくVOL.17 白城リサ

騎乗位でハメ倒したチ○ポをフェラして即マ○コ挿入を繰り返すPtoM学園

青春汁まみれ みずみずしくフレッシュな身体から汁、汗、潮、精子が弾け飛ぶ!どっぴゅん12発!!本物アイドル!! 白城リサ

 

童顔アイドルの豪快SEX、白城リサ (1)

童顔アイドルの豪快SEX、白城リサ (2)

童顔アイドルの豪快SEX、白城リサ (3)

童顔アイドルの豪快SEX、白城リサ (4)

童顔アイドルの豪快SEX、白城リサ (5)

童顔アイドルの豪快SEX、白城リサ (6)

童顔アイドルの豪快SEX、白城リサ (7)

童顔アイドルの豪快SEX、白城リサ (8)

童顔アイドルの豪快SEX、白城リサ (9)

童顔アイドルの豪快SEX、白城リサ (10)

童顔アイドルの豪快SEX、白城リサ (11)

童顔アイドルの豪快SEX、白城リサ (12)

童顔アイドルの豪快SEX、白城リサ (13)

童顔アイドルの豪快SEX、白城リサ (14)

童顔アイドルの豪快SEX、白城リサ (15)

童顔アイドルの豪快SEX、白城リサ (16)

童顔アイドルの豪快SEX、白城リサ (17)

童顔アイドルの豪快SEX、白城リサ (18)

童顔アイドルの豪快SEX、白城リサ (19)

童顔アイドルの豪快SEX、白城リサ (20)

コメント