スポンサーリンク

無防備に座って思いっきりパンチラしてる素人娘たちのスカートの中を街撮り

スカートを穿いているのに無防備に座ったせいで、思いっきりパンチラしている素人女性達を盗撮しちゃった。スカート姿だとやっぱり座ることは大敵なんですね。特に椅子に座るんじゃなくて、地べたに座ったり段差や階段などの低い所に座ると、パンチラする確率も格段にアップします。
椅子に座っても太ももが地面と平行になるのに、地べたに座ると更に膝が上がって角度が付くので、自分でスカートを押し上げる形になっちゃうんですよね。そうするとミニスカートはもちろんのこと、ロングスカートでもスカートの裾を持ち上げたせいでパンツが見えちゃうことも。
公園などに座っている女の子や、道路脇のちょっとした段差に座っている女性などを良く見ると、結構パンチラしちゃってます。地べたに座ると、しゃがんでいる姿勢とほぼ変わらないですからね。正面から見るとスカートの中まで良く見渡せちゃう。真っ白のパンツやカラフルなパンツなど、女の子のいろんなパンツが観察できちゃいました。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント